ABOUT

こども英会話

楽しいことは当たり前!

楽しいながらもしっかり学べる英会話レッスンを提供します。


Tulipa English Schoolのこども英会話では、日本人が英語を話すために必要となる「英語特有の発音」「文法」「英語を組み立てる方法」が学べるカリキュラムを行っています。


4歳から5歳の園児には英語の発音を楽しく学べるJolly Phonics(ジョリー・フォニックス)を使用して英語特有の音と、文字と文字を繋げて読むBlending(ブレンディング)を学び、簡単な単語を読めるようになります。メインのレッスンでは、簡単なフレーズを使用しながら単語をたくさん導入していきます。


小学生の児童には、引き続き単語を導入をしながら、さらに英語の音を理解するためのPhonics(フォニックス)を復習しながら、英語の本を読む練習をしていきます。また、英文を暗記するのではなく、きちんと理解をして英語を使うためにには不可欠な文法をカラフルなテキストやゲームを使用しながら導入していきます。オンラインで復習や予習ができたり、定期的にテストを行って理解ができているかの確認をおこないながら学んで頂きます。

Tulipa English SchoolのLINE@に登録して頂くとイベントや英語学習に関するお知らせが届きます♪

LINE@からもお問い合わせして頂けます。

Instagram

tulipa.english

アメリカ留学、カナダで幼児教育を勉強、オーストラリアで保育園勤務経験を経て個人英会話スクールを開校しました。楽しいだけじゃなく学べる英会話レッスンをモットーに日々レッスンをしています。英会話教室Tulipa English School(垂水駅から徒歩3分)@tulipa.english

投稿742件フォロワー329人776人をフォロー中

Instagram

Facebook